スタッフブログ

平成28年12月3日 メゾンモンブラン京良城リフォーム完了しました

㈲エステート北九州の業務&近況日記 | 北九州市の不動産ならエステート北九州

こんにちわ。エステート北九州の谷﨑です。近況報告です。
大規模なリフォーム工事を行っていた八幡西区中古マンション、メゾンモンブラン京良城の工事は11月末に完了致しました。工務店さん、職人さんご苦労様でした。

美しく仕上がっておりますのでぜひ多くの方に見学して頂きたいです。このマンションの特徴として、西側バルコニーからは黒崎方面を眺める夜景が美しい都市型眺望、東側バルコニーからは山や畑などもある若干のどかな緑が広がる眺望で、両極端な眺望を持っています。年内入居は少々難しい時期に来てますが、お正月が終わり、落ち着いたら新居へお引っ越しという計画で如何でしょうか?

「12月は色々バタバタされているでしょうから」というご遠慮はいりませんよ(笑)内覧のご希望お待ちしております(*^_^*)