スタッフブログ

平成28年12月10日 新築戸建の建築中

㈲エステート北九州の業務&近況日記 | 北九州市の不動産ならエステート北九州

こんにちわ。エステート北九州の谷﨑です。徐々に年末に近づいている雰囲気が漂う今日この頃です。皆様お忙しそうです。

今日は、物件の近況報告です。現在湯川新町2丁目5区画分譲地に建築中のダイ工務店さん施工の新築戸建もお家の基礎工事を終えた所まで来ています。最近、看板も設置させて頂きました。近隣の方で工事の進捗を密かにチェックしてらっしゃる方がおられたら嬉しい所です(^。^)

もっと自分好みに建てたいという方には角地、50坪以上の注文住宅用地5号地もありますので、ご一緒にチェックして下さい。
1月末頃の完成予定です。私も楽しみにしています。