スタッフブログ

海峡ドラマシップへ

こんにちは、エステート北九州の谷﨑です。今年は暖かい日が続いて11月とは思えないような日が多かったのですが、今日は

肌寒い一日で、やはり冬らしくなってきました。先週のお休みに門司港にある海峡ドラマシップに行ってきました。

前々からあるのは知っていましたが、ずっと行った事がなかったので良い機会でした。レトロな雰囲気だけでなく科学的な映像

アトラクションなどあり楽しい空間でした。なによりいちばん上階のテラスの景色が良かったですね。近くにあるためあまり関門海峡

の景色に着目する事はもはやなくなっていましたが、やはり綺麗なものだなぁと改めて感心しました。

狙っていい感じに写真を撮ってみようと思い撮ってみました。どうでしょうか?

ブログが最近完全にお魚釣り日記と化していたため、他に書くことがあってよかったです。

寒くなってきて再び新型コロナウイルスが息を吹き返してきています。油断することなく、うがいと手洗いを忘れずにしましょう。