スタッフブログ

平成29年11月5日 福岡県任意売却支援協会

㈲エステート北九州の業務&近況日記 | 北九州市の不動産ならエステート北九州

こんにちわ。エステート北九州の谷﨑です。今年も残すところ2ヶ月となり、早いなぁ…。ちょっと前まで夏だったのにと思うこの頃です。
今月から弊社では新たな取り組みを始めました。『任意売却』という不動産売買の分野があります。

簡単に説明すると、住宅ローンの支払いが困難となり、不動産が競売されそうな状況の方の不動産を、その不動産を担保にとっている債権者の納得する金額で、売却し、競売よりも市場価格に近い金額で成約させ、少しでも借金を減らし、生活再建のお手伝いをする業務です。
この分野については、これまで営業マン時代から何度も取り組み、なんとか成功してきた経験もあり、これについて現在よりも多く取り組み、研鑽していこうという事で、全国規模支援団体の北九州支部として、活動させて頂くことにしました。
住宅ローンの支払いに困難を来している方、早めのご相談が大事です。お気軽にご相談下さい。

◆住宅ローン返済にお困りの方ご相談ページ
http://estate-kitakyusyu.jp/entry/312583/
◆(一社)福岡県任意売却支援協会
http://fukuoka-ninbaikyokai.jp/