スタッフブログ

体操のお兄さん

こんにちは、エステート北九州の谷﨑です。今年は梅雨入りが早いせいか、先週は真夏日のような日もあり、早くも夏バテ気味の

体調になっているこの頃です。最近、外出自粛の影響もあってかよくテレビを見るようになった気がします。

昨日の朝、幼児向け番組のお母さんといっしょをたまたま観たのですが、現在の体操のお兄さんは優しげで、さわやかな

いわゆるイケメン風の方が務めてらっしゃいました。私が幼稚園のころとは趣きや雰囲気も変わっていました。

ふと私が幼稚園の頃、体操のお兄さんを務めていらっしゃった方は現在どうされておられるのか気になり、つい調べて

しまいました…(^_^;)

結果、分かってはいましたが、あの体操のお兄さんがすっかり年齢を重ねていらっしゃいました。既に70歳前後のご年齢とのことでした。

それはそうですよね。私が血糖値や悪玉コレステロールの値が気になるようになっているのですから。

自分で調べておきながら、なんとなく知らない方が良かった事のような気がしました(笑)

幼稚園の時は体操のお兄さんは年をとらないくらいに思っていました。その節はたいへんお世話になりました。これからもお元気で

お過ごし頂ければと勝手ながらお祈り申し上げます。