スタッフブログ

令和元年12月8日 忘れ物

㈲エステート北九州の業務&近況日記 | 北九州市の不動産ならエステート北九州

こんにちは、エステート北九州の谷﨑です。本格的な冬の到来で、出先に車で出かけた際も車から降りたくない病になっています…(^_^;)
この不動産売買の仕事をしていると、よくお引っ越し後の忘れ物に出くわす事が多いです。

これまでも数々ありましたが、貴重品や処分に困る物などがたまにあります。
特に悩むのは、たぶん隠していたのかな?と思うような物なんかは、単純にお客さんに聞いていいのか?躊躇します。

たとえばヘソクリなんかだとしたら、私が届けたことにより夫婦間で喧嘩が勃発する可能性も高いわけで、少し考えますよね(笑)

もしもお心あたりの有る方は出来るだけ早めに思い出して、私がお届けに上がる前にご連絡が欲しいところです。