スタッフブログ

令和1年10月20日 効率よく

㈲エステート北九州の業務&近況日記 | 北九州市の不動産ならエステート北九州

こんにちは、エステート北九州の谷﨑です。朝夕は少々寒くなってきました。私も先週からはさすがに半袖シャツをやめて長袖に衣替えしました。

さて先週のお休みも魚釣りに行ってきました。もはやライフワークと化していますね…(^_^;)

午前中は仕事が入っていたので、午後から3時間程やったのですが、その日のおかずは短い時間の中で効率よく手に入れることができました…(^_-)

ぼつぼつサイズのアジ、少し小さいキビレチヌ、キスと海の恵みに感謝し、全て塩焼きにて晩御飯のお供とさせて頂きました。

ダラダラと時間を過ごすより短い時間で何匹か釣れるほうがいいなとぁ思った次第です。