スタッフブログ

平成29年11月23日 有難う御座いました

㈲エステート北九州の業務&近況日記 | 北九州市の不動産ならエステート北九州

こんにちわ、エステート北九州の谷﨑です。本格的に冬将軍が到来し、寒い日が続いています。皆様、ご自愛ください。

この間、よく行き来のある不動産会社や関連業者の年齢が近い者同士で、小さな懇親会(懇親会というと聞こえは良いが、普通の呑み会)をしました。

K不動産さん、HDさん、税理士さん、保険会社さん、みなさん個性のある方で、いろんなお話で盛り上がり、「もう帰るもう帰る」と言いながら、なんやかやと遅くなってしまいました。

だいたい行く前は、そういえばあの人にこんな事を聞いてみようとか思うのですが、だいたい忘れてますね…(^_^;)

私に情報収集は向かないようです…。こういった会合は話ネタの収集に事欠かないのでとても楽しいものです。また集まりましょう。