スタッフブログ

平成29年10月14日 魚釣り6

㈲エステート北九州の業務&近況日記 | 北九州市の不動産ならエステート北九州

こんにちわ。エステート北九州の谷﨑です。

先日、久しぶりの魚釣りへ行ってきました。忌中になって3週間経過し、そろそろウズウズしておりましたので、行って参りました。釣れてもリリースすると心に決めてました…(^_^;)

すると第一投でボチボチサイズのアジが掛りました。うーん食べてやりたいと思いましたが、堪えてリリースしました。

夏にさんざん豆サイズのアジにエサを盗られていたせいか、全体的にサイズアップしていたような気がします…。

バケツに入れている時点で持って帰る気満々なところが出ていますが、誓って全部逃がしましたのでバチは当たらないでしょう…(^_^;)