スタッフブログ

平成29年10月9日 久方ぶりの再会

㈲エステート北九州の業務&近況日記 | 北九州市の不動産ならエステート北九州

こんにちわ、エステート北九州の谷﨑です。なんとなく日射しが秋の感じになってきている今日この頃ですが、皆様、この連休は如何お過ごしでしたでしょうか?
私はこの土日に東京へ行っていました。目的は、大学時代の仲間で集まろうという、いわば同窓会のようなものです。

関東、東北、九州と津々浦々から新宿に再び結集しました。
約20年ぶりの再会に、否応なく昔話や近況報告で盛り上がり、遅くまでお酒を呑み、麻雀大会をし、その後、独身の先輩宅に泊めてもらい、男数人がフローリングの上に転がって寝てました…(汗)

まさに一晩だけ大学生のころに戻ったような楽しい夜でした。
『また、必ず会おう』と約束し、なにやらパワーを補充できました。

仲の良かった先輩が羽田空港まで送ってくれました。私は「Aさん、俺もう帰りたくないっス…。」などと冗談を言っていましたが、そこだけ聞くとなにやら気持ち悪いような…(^_^;)

ともあれ、また集まれるよう努力したいと思います。