スタッフブログ

平成29年6月24日 魚釣り4

㈲エステート北九州の業務&近況日記 | 北九州市の不動産ならエステート北九州

こんにちわ。エステート北九州の谷﨑です。前回も釣りの話を書いたので、他のことを思ったのですが、今週は久々にそこそこ釣れたのでやはり釣り推しでいきます…(^。^)

小倉の赤坂にて食べれる大きさのアオアジ×2 アナハゼ×1 クロメバル×1が釣れました。その他大勢の小さなアジは解放しました。 

毎度これくらい釣れるといいんですが…(>_<)

私のお隣で釣りをされていた方が言うには、アナハゼでとった出汁でそうめんを食べると絶品とお聞きしたのですが、素揚げで頂きました!

やはり釣りたては一味違います!次回はお目当てのチヌを拝みたい所です…。