スタッフブログ

平成29年6月6日 家を大事にする気持ち

㈲エステート北九州の業務&近況日記 | 北九州市の不動産ならエステート北九州

こんにちわ。エステート北九州の谷﨑です。少しづつ梅雨の天気が近づきつつあるそんな雰囲気です。
今日、5年程前、私がK社の営業マン時代に担当させて頂いたお客さんから突然お電話がありました。

内容は購入直後にリフォームを行い、同時にシロアリ駆除・防蟻工事を行ったのですが、そろそろシロアリ工事保証期間の5年になるので、再度工事を検討しているが、予算はどの位考えたら良いか?という内容でした。
築35年以上の木造住宅を購入され、やはり木造という事もあり、ご購入ご検討中にシロアリ駆除・防蟻工事を行うことを念頭にリフォームをお勧めした経緯を覚えています。大事にされていらっしゃるんだなと思い、とても嬉しい気持ちになりました。

一戸建てを持つということは、マメに修繕していく事とイコールの関係です、末永く大切にして頂ければと思います…(^_-)