スタッフブログ

平成29年3月12日 サッカーの三浦和良選手

㈲エステート北九州の業務&近況日記 | 北九州市の不動産ならエステート北九州

こんにちわ。エステート北九州の谷﨑です。今日、サッカーの三浦和良選手がなんと50歳にてプロリーグでゴールを決めたそうです。
私、実は少年時代、サッカー部でして、今ではかつてサッカーをしていたとは思えないような体ですが…(^_^;)いまでもサッカーファンです。

はじめて三浦選手を知ってからすでに27年経とうというのにまだプロサッカー選手として、試合に出ているのですから驚きです。

一度だけ競技場で生の三浦選手を観たのですが、半端じゃない鍛え上げた身体をされていました。ここまでやって初めて、いまだプロの選手でおられるのだと思いました。
最も驚くのは、三浦選手の場合、シュートすると、場内全体から歓声があがるんです、敵サポーターも味方サポーターも三浦選手のゴールを見たいのです。

ずっと応援してます!まだゴールを量産して欲しいものです。