スタッフブログ

平成29年2月12日 須賀町第9マンション工事進行中

㈲エステート北九州の業務&近況日記 | 北九州市の不動産ならエステート北九州

こんにちわ。エステート北九州の谷﨑です。現在大規模なリフォーム工事進行中の中古マンション・須賀町第9マンションの工事進捗を覗いてきました。綺麗に既存の浴室が撤去され、居室の内装工事も同時に進んでおりました。
この写真はふだんあまり目にすることのないマンション浴室の下地です。これから美しいバスルームになる予定です。

マンションによっては配管の位置や大きさによって既存、既成ののユニットバスが設置できない物件もあり、考慮する点はたいへん多いです。
完工は2月20日~25日ごろといったところです。

職人さんの邪魔にならない程度にまたお邪魔します…(^_^;)