スタッフブログ

平成29年1月4日 新年明けましておめでとう御座います

㈲エステート北九州の業務&近況日記 | 北九州市の不動産ならエステート北九州

皆様、新年明けましておめでとう御座います。エステート北九州の谷﨑です。2017年も社員一同更に業務に精進致します。何卒宜しくお願い申し上げます。
年末やお正月は如何お過ごしでしたでしょうか?私は長崎県の平戸へ行って参りました。
とても日本的な風景と異国情緒が入り混じった小さな町でした。宿泊した宿の露天風呂から、海上に上る朝日がとても美しく、癒されました。おススメですよ(^。^)

海に張り出した平戸城のロケーションもまた素晴らしかったです。
2017年をどう過ごすか、お正月の間に色々と作戦を練りましたが、なかなか良い案が浮かびません(^_^;)
先ずは目の前の課題に地道に取り組んでいきたいと思います。本年も宜しくお願い致します。