スタッフブログ

平成28年11月3日 交通事故

㈲エステート北九州の業務&近況日記 | 北九州市の不動産ならエステート北九州

こんにちわ。エステート北九州の谷﨑です。今日、出先から事務所へ帰る途中に、車が引っくり返って横転している交通事故の現場に出くわしました…。こういった現場を見ると明日は我が身と思い、運転も気を引き締めてしようと思うものです。

思い出せば数年前、私がK社の営業マン時代の事ですが、年末に「所有の土地を売りたいがどれ位で売れるでしょうか?」というご相談の電話を受け、かなり年の瀬でしたので、年明けに物件現地でお会いする約束をしていました。
ところが、約束の日時に所有者さんが来られないので、お電話してみた所、年末に交通事故で亡くなったとの事でした。
私は『えっ…』と狼狽し、ご家族に連絡をした事情を伝えました…。
交通事故はいつ起こるか誰にも分かりません…。もしもの事があればいろんな未来の計画も突然の頓挫です。

私も皆さまも気をつけてセーフティドライブで参りましょう…(>_<)