スタッフブログ

平成28年7月31日 興奮しました!おめでとうございます

㈲エステート北九州の業務&近況日記 | 北九州市の不動産ならエステート北九州

こんにちわ。エステート北九州の谷﨑です。昨日、私の卒業した母校、九国大付属高校が、甲子園出場を決めました。
決勝戦は手に汗握る熱戦で、9回表4対3ツーアウト、同点と逆転のランナーが1・2塁に出て、ラストバッターの素晴らしい当たりを遊撃手が横っ跳びのスーパープレイでスリーアウト!
私、事務所で、観戦してました。相手校のラストバッターがバッターボックスに入る所で、アットホームの営業Kさんが来訪、なんというタイミング…(^_^;)

『すみませんが、ちょっとだけ待って下さい!』と、一緒に観戦することに。
最後のバッターにいい当たりが出て、私が『ヤバい!うわ~~』と叫ぶとアットホームのKさんが『捕ってます!捕ってます!』と…。Kさんほんとに失礼致しました…(^_^;)

卒業生としては、夏に九国の名を聞くと、当時の学校や友達の事、先生に厳しく怒られた事など思い出します…。
その頃はバリバリの男子校だったので、美しい青春な思い出とかはないです。

おめでとうございます。甲子園での活躍をお祈りしています!