スタッフブログ

令和2年5月23日 今年も咲きました

こんにちは、エステート北九州の谷﨑です。福岡県の緊急事態宣言が解除されてから1週間、少々人の動きが活発になった感のある1週間でした。
まだまだ3密にならぬようま気を配っていかなければならない所です。

そんな中、何事もなかったように私が事務所で手塩にかけて育てているアラマンダの花が今年も黄色い美しい花を咲かせてくれました。花は毎日世話をしていると癒されます。

例年よりつぼみがつくのが遅かったので、あれおかしいなと思っていたのですが良かったです。

だいたい1ヶ月くらい開花しているのでしばらくの間楽しませてもらおうと思います…(^。^)