スタッフブログ

令和2年3月14日 フグの記念撮影

こんにちは、エステート北九州の谷﨑です。だんだんと暖かくなってきましたね。
先週のお休みに久々に魚釣りに行けたので、気合いを入れて遠征したのですが、まさに惨敗です。1度だけ大物と思しきアタリがあったものの、ハリスごと切られてしまいました・・・(T_T)

魚を掛けた後、慌てて魚を浮かせてこようとしたのがまずかったですね。じっくりやりとりすべきでした。残念…。

結局この日はエサ盗りの小魚に終始悩まされて終わりました。

暇つぶしに釣れたフグを記念撮影したら可愛く撮れました(笑)
なかなか愛嬌がありますね。

次回のリベンジに向けて作戦を練り直しです!