スタッフブログ

令和元年8月24日 満足の釣果

㈲エステート北九州の業務&近況日記 | 北九州市の不動産ならエステート北九州

こんにちは、エステート北九州の谷﨑です。お盆も終わり、先日のお休みに下関のとある漁港へうだるような暑さの中、釣りに出かけてきました。
久々に満足のいく釣果に恵まれ、釣れたバリ(アイゴ)に関しては中々お目にかからない35cm以上ありました!他にもメイタ、イトフエフキ、タイ、メジナ、アジとしっかり食べられそうなものばかりでした…(^。^)
普段は落し物拾いにばかり活躍していたタモも2度出動できました。
始めはさっぱり釣れていなかったのですが、ほんの午後の1時間くらいの間にほとんどが釣れました。その後はさっぱりとなりました。やはりよく言う時合いや潮時というやつでしょうか?

この日は我が家では魚尽くしの食卓となりました。その代わり真っ赤に日焼けしてしまいました。毎回これくらい釣れてくれればいいんですけどね。そう簡単にいかないのが奥の深さです…(^_^;)
今週はしっかり仕事をがんばりましょう!