スタッフブログ

令和元年7月20日 良型サイズ

㈲エステート北九州の業務&近況日記 | 北九州市の不動産ならエステート北九州

こんにちは、エステート北九州の谷﨑です。最近バタバタ続きで日記の更新が遅れ気味になっている次第です…(^_^;)
にも関わらず、魚釣りに行く時間はあるのか?と突っ込まれてしまいそうですが、釣果報告です。

最近、水温が上がってきたせいか、小さなエサ盗りの魚に翻弄されてなかなか釣果が上がらずにいたのですが、久々に良型が釣れてくれました。

天ぷらでお馴染みのキスです。27cm程あり、キスとしてはけっこう大きなサイズです。本命ではないですが、食べて美味しい外道は大歓迎です。

キスが釣れるような仕掛けではなかったはずですが、たまたまだと思います。サイズが良かったので満足しました..(^_-).