スタッフブログ

令和元年6月8日 惨敗…。

㈲エステート北九州の業務&近況日記 | 北九州市の不動産ならエステート北九州

こんにちは、エステート北九州の谷﨑です。今週のお休みに久々に下関の方へ魚釣りへ行ってきました。
エサや仕掛けも豊富に用意し、少々気合いを入れて臨んだのですが、惨敗…。

本命のチヌ(クロダイ)の姿は撒き餌に集まるコッパの下に好サイズのチヌがチラチラ見えているのですが、撒き餌に集まった小さな木っ端(特にサバの子)の猛攻に仕掛けが底の方へつくまでに木っ端がすでに釣れてしまうという状況でした…。

まともな釣果はやや大きくなったタイの子1匹のみで、悩みながらリリースしました。

水がキレイで水深がやや浅い釣り場に行くと狙いの魚はけっこう見えてるので悔しさは倍増です…(T_T)

見える魚は釣れにくいとも言いますが、気合いを入れて行っただけにそれも気休めに聞こえます…(-_-;)必ず近日リベンジを果たします。