スタッフブログ

平成31年1月19日 アオハタ

㈲エステート北九州の業務&近況日記 | 北九州市の不動産ならエステート北九州

こんにちは、エステート北九州の谷﨑です。今日、北九州はとてもいい天気です。本日は上貫3丁目中古戸建のリフォーム工事が完了しましたので、オープンハウスを行っています。お気軽にご来場頂ければ幸いです。

私は今週のお休みに本年初の釣り始めに某下関の漁港に行ってきました。寒い中出掛けたものの、あまり釣果に恵まれませんでした…(^_^;)

なかなか釣れず徐々に飽きてきたので、港内の内側の入江にポイントを替えて、なんでもいいから来ないかな?と思っていたところ、稚魚ですが、鍋物で有名なハタ(アラ)の一種アオハタが釣れました。(全く青くないのにアオハタと言うみたいです)

サイズが良いと上物の釣果ですから手の平サイズでも少し嬉しかったです。もちろんリリースしました。

ダメな時は目先を変えてみると楽しいものですね…(^_-)