スタッフブログ

平成30年9月8日 ボラ×2

㈲エステート北九州の業務&近況日記 | 北九州市の不動産ならエステート北九州

こんにちわ、エステート北九州の谷﨑です。ようやく徐々に暑さが和らいできた感のあるこのごろです。

先日のお休みにいつものごとく門司へ魚釣りに出かけました。釣り始めるといつもエサを盗んでいく小物があまりいないようで、それもそのはず、大きなボラが幅を利かせ、小魚を蹴散らしていたのです。

この日ボラが2度掛ってくれたのですが、このボラ45cmくらいあって、とにかくグイグイ引くんです。油断すると竿を折られるくらいです。
近場のボラはあまり食べる習慣がないのでリリースしましたが、とにかく楽しませてくれました…(^。^)

ともあれ大きな魚が釣れると気持ちが良いものです。