スタッフブログ

平成30年7月29日 見事なハンガー

㈲エステート北九州の業務&近況日記 | 北九州市の不動産ならエステート北九州

こんにちわ、エステート北九州の谷﨑です。先日のお休みにいつものごとく近場に魚釣りに出かけました。釣果は芳しくなく、マダイの稚魚(10cmくらいの俗にいうチャリコ)が2匹掛っただけですぐにリリースしました。

『う~ん、今日は微妙だなぁ・・・』と思いながらウキを眺めると沈んでいたので、上げてみたところ、見事なハンガーでした…(^_^;)
何故こんなところにハンガーがあるのか…。と思いました。

過去にも数々のゴミやタイヤ等を釣り上げましたが、いろんな物が沈んでいます。海はキレイにしましょうとしみじみ感じる一瞬でした。
帰りはしっかりゴミを片付けて釣り場を後にしました…。