スタッフブログ

平成30年6月10日 サッカーワールドカップ

㈲エステート北九州の業務&近況日記 | 北九州市の不動産ならエステート北九州

こんにちわ、エステート北九州の谷﨑です。今月はいよいよ4年に1度のサッカーの祭典・ワールドカップが開幕します。
私は今ではすっかりお腹の出ただらしない体と化していますが、実は少年時代はサッカー部でした…(^_^;)

前回のワールドカップでは日本代表の初戦、コートジボワール戦の日に、とある一戸建てでオープンハウスの予定があり、裏のお家からTV観戦で盛り上がるご家族の声がして、その日が仕事である自身を恨みました…(T_T)

その午後にご来場された方から申込みが入り、報われたのをよく覚えています。今回は平日の夜ですからTVでしっかり観戦します!

我らが日本代表も巷では苦戦必至と言われていますが、下馬評を覆し、大会を盛り上げて欲しい所です。「オーレ!ニッポン!」