スタッフブログ

平成30年4月1日 春ですね…。

㈲エステート北九州の業務&近況日記 | 北九州市の不動産ならエステート北九州

こんにちわ、エステート北九州の谷﨑です。今日はもう4月1日です。平年より桜の開花がとても早く、木によっては散り始めている桜の木もあります。
とたんに暖かくなったので、お店の前の人通りもとても多いです。お花見グッズを持って、妙見神社や森林公園の方へ向かう方が多いです。

これから入学シーズンなので、今日ふと高校に入学した頃の事を思い出しました。『そういえば、1年の時~君っていたなぁ…。』『あの人どうしてるだろう?』とか、『3週間くらいで見かけなくなった奴がいたなぁ…。』『あの人、名前なんだったっけ?』など案外よく覚えているものです…。
入学初日で初めて顔を合わす人間ばかりで変な緊張感漂う教室とか、いま考えると笑えます。学生時代に戻りたいとは思いませんが、思い出して笑える思い出は多い方がいいなあと思います。

春は眠気と妙にシュールな気持ちにさせられますね…(^_^;)