スタッフブログ

平成30年1月7日 隠れた目標

㈲エステート北九州の業務&近況日記 | 北九州市の不動産ならエステート北九州

こんにちわ、エステート北九州の谷﨑です。今日は特に冷える一日ですね。北九州市では、今日は成人式のようで、昨年に続いて、ド派手な格好で楽しそうな一団を今年も見かけました。

私は今日、脚立にのって、事務所のお正月飾りを外そうとしたところ、スーツのズボンがバリっと大幅に破けてしまいました。
急遽、家へ帰り予備に着替えようとしたところ、最近太ってしまったせいで、以前に買っておいた予備のズボンが全く入らずという事態に陥り、慌てて洋服屋さんへ駆け込みました…(T_T)
すぐに用立てて頂けたので明日の仕事に影響はないですが、お正月明けの痛~い出費となりました。

「私はいったい何をやっているのだろう…」と自問自答です…。
今年のプライベートな目標は、痩せる努力をしようと決めました…(^_^;)