スタッフブログ

平成29年12月9日 井堀北団地・リフォーム工事完了

㈲エステート北九州の業務&近況日記 | 北九州市の不動産ならエステート北九州

こんにちわ。エステート北九州の谷﨑です。忘年会シーズンですね。昨日は、弊社も忘年会を行い、いつもより若干贅沢なご飯を食しました…(^_^;)
今日は、工事の遅れていた井堀北団地のリフォーム工事が完了しましたので、お知らせします。水周りも改装済みで、気持ち良くお住まいになれると思います。
本物件のリフォーム工事は、予算との戦いもありましたが、しっかりと形になり、ホッっとしました。
本日早速、1組のお客様にご覧頂き、好評を頂きましたので、現在、お悩み頂いているものと思いたいところです…(笑)

水周りに関しても、美しく改装し、畳を表替えではなく、新品交換に切り替えることになったため、弊社には予想外でしたが、お客様には良いポイントになったのではないでしょうか?
南向きの明るい、落ち着くお部屋です。ぜひご見学にいらして下さい。

◆弊社売主物件特集ページ
http://estate-kitakyusyu.jp/entry/288798/
◆公社井堀北団地・物件情報
http://estate-kitakyusyu.jp/buy/mansion/area/sc_40106/1640647/