スタッフブログ

平成29年7月23日 機械式駐車場

㈲エステート北九州の業務&近況日記 | 北九州市の不動産ならエステート北九州

こんにちわ。エステート北九州の谷﨑です。今週はほんとうに暑いですね。夏ですから当たり前ですが、夏の中の夏という感じの日々が続いています。
今日は私は機械式駐車場が好きという話をしようと思います。
よくマンション敷地内にこの機械式駐車場が使われていますよね。

機械の中に車を入れるカゴがあり、そこへ車を載せるやつです。出し入れするときに自分のカゴが上がったり、下がったり、スライドしたりします。
急いでいる時は少々イライラするかもしれませんが、まさにカラクリ道具という感じで、その動作たるや、なにかこうワクワクさせてくれる魅力があります。

現在、私のマイブームになっています…(^_-)