スタッフブログ

平成29年6月17日 魚釣り3

㈲エステート北九州の業務&近況日記 | 北九州市の不動産ならエステート北九州

こんにちわ。エステート北九州の谷﨑です。相変わらず休みの日は近場で魚釣りをやっているのですが、いかんせん釣れる魚が小さくて困ってます…(-_-;)
7cm満たないくらいのアジがよく釣れます…。水面を眺めていると浅瀬に大きな50cmはあろうかというチヌ(クロダイ)をたまに見かけるんですけどね…。

写真に撮ると大きく見えるんですが実はこれ5cmくらいです。
こうゆうのが先日8匹掛りました。爆釣してもあんまり嬉しくないなぁ…(-_-;)ボウズよりはマシですけど…。小さいやつや餌取りをかわす釣り方を研究中です。得意な方、誰か教えて下さい(T_T)