スタッフブログ

平成29年3月25日 湯川新町2丁目⑤号地・新築建売計画中

㈲エステート北九州の業務&近況日記 | 北九州市の不動産ならエステート北九州

こんにちわ。エステート北九州の谷﨑です。今日たまたま小倉城のそばを歩く機会に恵まれたので、少し散歩してみると、ずいぶん桜の花のつぼみが膨らんでました。さらにお花見客も楽しんでおられました。少しまだ気が早いのでは?…(^_^;)と思いつつ、春は近いなぁと感じました。
今日は、湯川新町分譲5区画、最後の1区画⑤号地も②号地に続いてダイ工務店さんにて新築建売住宅を検討中です!
②号地は完成前に既に申込みがあり、早々にご成約となったため、あまりお客さんの目に触れることがありませんでしたが、ご好評につき現在、プラン等、鋭意検討中です!
⑤号地は50坪以上の角区画となりますので、ゆとりある敷地を志向する方には向いているかと思います。

また、ご報告致しますので、湯川新町エリアで一戸建てをお探しの方はたまにHPやこのブログをチェックしてみてください。