スタッフブログ

平成29年3月20日 卒業シーズン

㈲エステート北九州の業務&近況日記 | 北九州市の不動産ならエステート北九州

こんにちわ。エステート北九州の谷﨑です。卒業式や卒園式などの多い季節になりました。たぶん子供さんの卒業式かなと思う装いの方を多くお見かけする今日この頃です。

思えば、高校を卒業して、大学に通うために初めてアパートを借りて一人暮らしを始めた時は、不安と期待に胸を躍らせたものでしたが、同時に親の存在の有難さを知りました。
家に帰ったら当たり前にご飯があるのは、とてもとても幸せなことと気付かされます。

この時期になると、学生の時もっと勉強すれば良かったなぁ、一流企業に入社できたら、もっと別な安定した明るい未来があったかも…。とか、あんなに時間があったのになぁといつも思います…。
でも決して現在が嫌なわけではなく、やりがいにだけは溢れているのですが、この時期はついそう思う事が多いです…(^_^;)