スタッフブログ

平成28年10月23日 ゴーン♪ゴーン♪ゴーン♪

㈲エステート北九州の業務&近況日記 | 北九州市の不動産ならエステート北九州

こんにちわエステート北九州の谷﨑です。最近土日の天気が悪い日が続きますね。まさに広告を出している我々にとっては、お客さんの出足が鈍る嫌な天気です…(>_<)

そんなさなか、某物件内にて先日、私のアタマに落ちてきたシロモノがこちらの時計です。おそらく長く壁に固定していた引っ掛けの釘が緩み落ちたのでしょう…。私にとっては最悪の出来事でした。目から星が出るとは正にこの事というくらいの痛さでした…(痛)

あまりに腹の立つ出来事でしたが、落ちた事で少々傷や欠けが出ましたが、修理して事務所にて使用することにしました。

丁度の時間が来ると『ゴーン♪ゴーン♪』とレトロな音のする、少し癒される時計です。あの痛みの代償は弊社にてしっかり働いて払ってもらいます・・・(^_^;)