スタッフブログ

令和1年11月3日 メデタイ

㈲エステート北九州の業務&近況日記 | 北九州市の不動産ならエステート北九州

こんにちは、エステート北九州の谷﨑です。ついに今年も残すところ2ヶ月程となり、月日が過ぎるのに焦る今日この頃です。

実質お客さんから積極的にお問い合わせが頂けるのも実際12月初旬くらいまでになってきます。

そんなナイーブになりがち時期に、またお休みの日は魚釣りに出かけていました…(^_^;)

防波堤から30cm程のマダイが釣れました。(防波堤で釣れるタイとしては大きな方?と私は勝手に思ってます)

防波堤で使っている程度の竿だと、ボチボチ大きな、暴れる魚が掛るとけっこうエキサイティングな勝負になります。

だいたい魚が水面近くに上がってくるあたりが一番大きく見えますね(笑)
けっこう暴れてくれたので、しっかり魚釣りを楽しめました…(^_-)

最近塩焼きに飽きていたので、お刺身とさせて頂きました。美味しかったです。