スタッフブログ

平成30年9月29日 やや大漁

㈲エステート北九州の業務&近況日記 | 北九州市の不動産ならエステート北九州

こんにちは、エステート北九州の谷﨑です。今日は強い台風の接近で先日の台風被害のニュースを見て戦々恐々としています。できれば勢力が弱まって欲しいところです。

先日のお休みにいつものように魚釣りに行っていましたが、少し遠征したもですが、少々釣れました!メジナ×1サバ×2アジ×6の構成、小サバは持って帰るのを少々迷いましたが、しっかり火を通し、アジとメジナは素揚げとお刺身に食べました。サバはサイズが小さくても掛かるとけっこう引くので楽しいです。

毎度、この程度持って帰れたらと思う次第です。次回はアジで大物狙いの泳がせ釣りでも挑戦しようと思います…(^_-)