スタッフブログ

平成30年9月16日 リヴィエール稲積

㈲エステート北九州の業務&近況日記 | 北九州市の不動産ならエステート北九州

こんにちは、エステート北九州の谷﨑です。昨日は法事でお休みしていました。親戚でお昼からお酒を呑んだり、ワイワイとやっていたので少々胃がもたれ気味です…(^_^;)

今日は先取り物件情報、門司区稲積の中古マンション・リヴィエール稲積のご紹介です。
平成2年築、角部屋・2面バルコニーのお部屋でとても明るく、眺望も良好です。門司駅からどちらかといえば小倉寄りのエリアで、徒歩圏の周囲にお買い物する場所やスーパーが点在し、サンキューードラッグやセブンイレブンも徒歩2分の立地で利便性に優れています…(^_-)
門司駅近隣エリアや西門司エリアで中古マンションをお探しの方、内覧予約受付中ですので、お気軽にお尋ね下さい。

◆リヴィエール稲積・物件情報ページ
http://estate-kitakyusyu.jp/buy/mansion/area/sc_40101/1779291/