スタッフブログ

平成30年7月21日 連日の酷暑

㈲エステート北九州の業務&近況日記 | 北九州市の不動産ならエステート北九州

こんにちわ、エステート北九州の谷﨑です。ここのところ強烈な猛暑が続いています。先般の豪雨被害に遭われ、復旧に追われている方にはさぞ堪えている事と思います…。復旧活動が円滑に進む事を心より願います。

ここのところの猛暑は私が知っているだけでも、かなりの酷暑になっていると思います。40度近い気温など日本からずっと南の国のお話のイメージでした。こうなってくると自然や生態系などにも大きく影響するでしょうし、近い未来に本当に地球に住めなくなっているような気がして不安になります…(-_-;)

いろんな分野での開発も良いと思いますが、自然の保護に自身も貢献しなくてはと思うこの頃です。