スタッフブログ

平成30年5月26日 鯛釣り

㈲エステート北九州の業務&近況日記 | 北九州市の不動産ならエステート北九州

こんにちわ、エステート北九州の谷﨑です。今日はとても天気も良くお出かけ日和で、多少雑念が入りながら仕事に励んでいます。
先日、友人に誘われ、山口県の角島沖まで船でタイ釣りに行って来ました。
朝の4時から起き、気合いを入れて臨んだものの、乗り合わせた方々がバンバン大型のタイを釣る中、一人だけなかなか釣果が上がらず、消沈していたところ、船頭さんのアドバイスを受けてようやく一尾釣ることができました…(^_^;)

有難いことに、帰りにたくさん釣られた方が一尾分けて下さいました。刺身と塩焼きにて立派なタイを美味しく頂きました。

実は私、船からの釣りは初めてだったのですが、またリベンジしたいと思います。おかげさまでかなり日焼けしました…。