スタッフブログ

平成30年4月27日 上々でした

㈲エステート北九州の業務&近況日記 | 北九州市の不動産ならエステート北九州

こんにちわ、エステート北九州の谷﨑です。再びこの間の休みに、新たに入手した釣竿を試すべく、いつもの赤坂から門司港へ釣行しました。
1時間30分くらいでしたが、3匹の釣果がありました。釣れたアジもなかなかサイズが昨年に比べて良く、気分上々で帰りました。

時期的にサイズが良いのか?どうかはわかりませんが、昨年よりサイズアップしている気がします…(^_-)

たぶん気のせいかもしれませんが・・・。

そこそこお刺身が取れました。行ったポイントは足場も良く、ビビッとくるものがあったので、少し時間を多めに取って再挑戦したいと思います。