スタッフブログ

平成30年2月4日 豆まき

㈲エステート北九州の業務&近況日記 | 北九州市の不動産ならエステート北九州

こんにちわ、エステート北九州の谷﨑です。今日はよく雪が降り、とにかく寒い日です。先程出先から帰社する時も『うぅ~寒っ』と言いながら戻って来ました。早く暖かくなることを祈るばかりです。

昨日は、節分で近所のお子さんが元気に豆まきをする声が夜聞こえました。
私の家はマンションなので豆を撒きたいが、他人の迷惑になってしまうので、5粒ほどの豆を握りしめ、玄関先にて小声でボソッと『鬼は外-、福は内‐」と気持ちばかりの豆撒きを行い、撒いた豆はすぐに回収致しました…(^_^;)

やはりこんな時は一戸建てがいいなぁと思う次第でした。