スタッフブログ

平成29年9月23日 急な出来事

㈲エステート北九州の業務&近況日記 | 北九州市の不動産ならエステート北九州

こんにちわ。エステート北九州の谷﨑です。この日記の更新が少々開いてしまいました。先週から今週にかけて、忌引で数日お休みを頂きました、業務が遅れてしまい、皆様にご迷惑をお掛け致しました。遅れてしまった分を取り戻すべく頑張ります。

忌引や病気、事故やケガなど、急に起こることや、予測できない事があります。
防ぐことはなかなか難しいですが、日頃の努力で、そういった事があっても、遅れや支障を最低限に抑える事はできると思います。そういった時の体制づくりもまた、大事と感じています。

ともあれ忌中ですので、釣りなどの殺生は控えて仕事に集中です!